一定期間更新がないため広告を表示しています

1月19日、ヤマト運輸がLINE公式アカウントで不在連絡や受け取り時間変更などを変更出来るサービスを開始しました。

これからは、LINEで宅急便

まずは、ヤマト運輸のLINE公式アカウントと友達になります。





友達になってから、「連携・新規登録はこちら」をタップします。



LINEの連携画面が出てきます。



「クロネコメンバーズへ連携する」をタップします。



クロネコメンバーズにログインします。



ログインすると連携が完了します。



ちなみに、友達登録するとクロネコスタンプをダウンロードすることができます。



LINEに宅急便のお届けのお知らせが届きました。

ここからはチラシの裏なのですが・・・私のメインスマホSH-01Gではしばらくスマホを使っていないとLINEをスリープにしてしまう仕様になっています・・・。なので、LINEアプリを開かないと通知が来ないことが多く・・・。
そんなわけで、この通知は宅急便が届いてから見ましたとさ・・・。
まぁ、メールでも来る設定にしていたので、別に不便はないのですけどもね。

ヤマトアプリも入れてるし、メール通知もオンにしてるし、ヤマト関係の通知鳴りっぱなしですわw

 
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もちえの気ままログを宜しくお願いいたします。

1月6日は親愛なるハンバーガーブロガーTakaさんが主催するマンスリーハンバーガーTVの日でした。
場所は参宮橋のAPPLE BEE Dinerと新宿御苑のCHATTY CHATTYで開催されまして、私はAPPLE BEE Dinerに伺ってきました。
 

Party!

Chieko Fujiwaraさん(@chakorin0901)が投稿した写真 -

 

アボカドチーズバーガー!パンズが、やわらかっ!

Chieko Fujiwaraさん(@chakorin0901)が投稿した写真 -

 
 

ハンバーガーTVなう!

Chieko Fujiwaraさん(@chakorin0901)が投稿した写真 -

 
このお店はTakaさんのブログ、ハンバーガーログブックでも紹介されていて、とても美味しそうだったので今回参戦してみました。

ハンバーガーはめちゃめちゃパンズがふわふわしていて熱々でおいしかったです。
かなり味は好みの味!いろんな種類を食べてみたくなりましたねー♪
今回はマンスリーバーガーはいただかなかったのですが、プレミアムステーキバーガーが何と1,100円で食べられるそうです。
食べた人曰く、かなり肉々しくて美味しかったとのことです。
一日10個限定だそうですので、食べたい方は是非!

APPLE BEE Diner http://applebeediner.com/hp/

APPLE BEE Diner食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13158835/
1