一定期間更新がないため広告を表示しています

年間パスポート(1200円)を購入して動物園に行ってみた私。



レッサーパンダの可愛らしさは異常だと思う



水鳥さんを撮ってみました。

やはり動きのあるものを撮るのは難しい。
しばらく修行しようと思う。

JUGEMは画像うpには向いていないブログなので、アルバムを作成しました。
興味のある方は下記のリンクからどうぞ

<オンラインアルバムはこちら>
http://www.imagegateway.net/a?i=L0viNYeEUJ
昨日25日は、SH904iとN904iの発売日でした。
そんなわけで2chで情報収集。

SH904iスレが、葬式会場のようになってるのですが・・・・
SH903iを私は使っているのですが、それよりモッサリだというのです・・・・。
SHシリーズをずっと使ってきた私としては、どんどん動作が緩慢になる一方で、イライラしてきたわけですが・・・その中でも903iは重すぎた。
それより重いとな・・・。
工作員のデマなのか、それとも事実なのか・・・。
それと比べてN904iのスレは、デザイン以外で不満が出ていない。
サクサクとの声すらある・・・。
mjd????

これはもう、見に行くしかないでしょう!!!
ってことで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ドコモショップには両方のホットモックがありました。
まず、SH904i。
うーん・・・・903iと同じといえば同じな気もするけど・・・モッサリ極まりないのは事実。
メニュー開く時に、必ず遅れます。
液晶は綺麗だね、うん。

次にN904iですが・・・・
キビキビしてると思いました。
メニュー体系とか、慣れないのはあるけども、ニューロでのスクロールはサクサク。
ハイスピードはこの機種だけだし・・・

ん?

気持ちがNに傾いてるのですがwwwww

私、SH厨じゃなかったか???
心が揺れてます、マジで。

スルーという選択肢はないのか、というのは置いておいて・・・
今回のNは、結構よさ気です。
久々にフォトアルバムを作ってみました。
新緑がまぶしいです!

水心苑
http://www.imagegateway.net/a?i=JkvkbbdCLq

近所&一つ森公園
http://www.imagegateway.net/a?i=IDogXXeEUJ
EXILIMにウォークマン、防水ワンセグなど15機種――auの2007年夏モデル

EXLIMケータイとか、ウオークマンケータイとか、ブランドを前面に押し出した機種が特徴的ですね。防水端末が2機種投入されているのも気になるところ。


チタンボディ、フラットスライド、VGA+HSDPA、Windows Mobile 6など12+1モデル──ソフトバンクの夏モデル

HSDPA端末も順調に投入されてきてますね。
912SHと913SHの存在意義の違いがイマイチ分からない。
814(815)SHと、816SHとか・・・。
デザインのバリエーション増やしただけで中身が変わらない気がしてならない・・・。

***********************

デザインは、au、ソフトバンクともに好き好きだと思うのですが、やはり勝負をかけるモデルとは思えないですねぇ・・・。
変えたからといって劇的なメリットがあるかというと・・・。
冬が各社本番なのでしょうねぇ・・・
我が家のクリエちゃん、どうしてもシンク出来なくなった・・・。
クレードルの不良の可能性が高いですね・・・
充電も接触不良で、どうにもこうにも言う事を聞かない。
音出すとあっという間に電池が減る。

もう、誰がどう見ても限界だろう・・・。
あ〜あ・・・
結構PDA面白かったのだけど。
短い命でした。まあ、元々タダだったんですけどね(w

そんなわけで、PDAが恋しい今日この頃。
うちの彼には圧倒的に反対されているんですけどね(涙)
タッチパネル液晶が恋しいよぉ〜〜〜(><)
熟成された「904i」と、模索が続く新たなUI

こちらの記事で、N904iのニューロポインターと、D904iのスピードセレクターと、SH904iのTOUCH CRUISERを比較している。
大画面ということで、スクロールに適したUIが求められるのだが、使いやすさからでいけばDが使いやすいようだ。
そういえば、このD904iで使われているスピードセレクター、SO505iSで使われてた皿ジョグに似ている。皿ジョグは確かに使いやすかったなぁ・・・・
SH904iのTOUCH CRUISERは、まだ発展途上の印象だそうだが、この先正式搭載されていくのだろうか・・・?

ドコモ、リチウムイオン電池内蔵の補助充電アダプタ

ドコモ純正の補助充電アダプターが発売されるそうです。
私は、三洋製のこの種の充電アダプターを持っています。旅行の時は便利だったなぁ・・・。やっぱり純正の方が電池がへたらなかったり、利点があるんだろうか?
ちょっと欲しいかも(^^;

auキャラだった、あの人も──ドコモのCMに浅野忠信、妻夫木聡ら8人

この記事を見て、真っ先に思ったのは・・・

KAT-TUNの契約切れたのか・・・・!!!

ということ。
あ〜あ・・・もうちょっとカメちゃん見たかったのになぁ・・・
そして、妻夫木変わり身早っ!!!
結構転身早かった希ガス・・・
携帯電話業界も戦国乱世ですなぁ・・・・(遠い目)
すでにFOMA904iのモックアップが店頭に並んでました。

う〜〜〜ん・・・・いいなぁラブ
Nなんて、写真で見るよりは可愛らしい印象。
あのサイズで、ハイスピードは魅力だなぁ・・・。
Dは、アシストスライド機構がついてて、開閉がスムーズ。
ピンクもとっても可愛かったし、薄さも魅力だなぁ・・・。
Pもメタリックな感じで、今までのダサダサイメージを払拭した印象がっ!!
ちょっと高級感かもし出してますよね
Fも、これほしいわwww
あの形で、サイズで、ワンセグ。それだけで、買いですよね。
むしろ、これが出ちゃって、そのあとでSO903iV出る異議が何処にあるの?って感じです。
SHも・・・すっきりしたフォルム。
メッキが禿げなそうな十字キー。
いいなぁ・・・これ。おしゃれ感満載!!!

どれもこれも、惹かれる。
今までのドコモ、ガッカリする事が多かったんだけどねぇ・・・今回は・・・
私好み♪

905i本命なのになぁ・・・困ったなぁ・・・(苦笑)
1