一定期間更新がないため広告を表示しています

バーバリー

SH903i用に作りました。
素材は某所から頂いたのですが、WQVGAにサイズを変えてみました♪
特に意識はしなかったのですが、いい具合にiチャネルにかぶってないので、使っています。

今、ふと沸いた休暇なので、ちょっと職人になってみようかなぁ・・・
Y!ボタンにご用心!?

ソフトバンクの新手の商法が始まりました。
ゴールドプランを2880円で済ますには、iモード契約にあたるS!ベーシックの契約もきらなければならない。
非契約の場合、S!ボタンを押すと基本使用料315円が自動課金されるのだそうだ。(TOPページまではセーフらしいが・・・)
該当者には11月21日からSMSでの告知をしているそうだが、このときに自動契約を希望しないという意思表示をすると以後S!ボタンを押しても課金されない。

ネット上で2880円で済ます方法としてこれらのサービスを解約する内容が出回り、パケットを使用してもらわないと利益にならないと焦ったソフトバンクが、意図的に行ったこととしか見えない・・・。
以前にも、有料サイトへの登録の際に暗証番号入力画面を省略し、ユーザーへのサービスと言いながらも、実際は誤って加入して課金されることを狙っていた、ように・・・・。

こういう、「間違って契約」「誤解して契約」的なサービスの展開方法に疑念を感じてしまうのだが・・・。
2chのスレから一部引用してみますた。

Q1.オート電源オンオフ機能は?
A1.ない。
Q2.アラーム複数設定は?
A2.902i同様、3つまで設定保存でき、セットは1つしかできない。
Q3.もっさり?
A3.SH901iSから機種変した人→もっさり
   SH902iから機種変した人→もっさりめ
   N901iCから機種変した人→サクサク
   N701iから機種変した人→サクサク
   F901iCから機種変した人→サクサク
   SH900iから機種変した人→もっさり
   N504iSから機種変した人→もっさり
   D902iから機種変した人→サクサク 
   SO902iから機種変した人→賛否両論(どっちも居る)
   SH903iと比べて同じかややもっさりとの声あり。
   もっさりというやつ=auの工作員?(藁
個人の主観なのであまり参考になりませんね・・・。
アプリベンチマークは902iとあまり変わらないらしい。
jigのフリーズは902iよりは改善されているそうな・・・。
みんゴルが重いとの声あり
メール周りがもっさりとの声多数。おそらく、機種そのものは早くなっていても、文字入力にストレスを感じるのでは?

Q4.カメラの画質は?
A4.油絵からは改善との報告アリ。しかし、暗いとの報告も。
サンプル見たら結構綺麗だった。

Q5.画面はどうよ?
A5.若干暗め。設定を上げれば綺麗。しかし、フォントが汚い。

Q6.メール自動振り分け機能は?
A6.受信送信ともつきました

Q7.時刻補正機能は?
A7.つきました

【音楽機能について】
Q8.スペック
A8.
<対応フォーマット>
内部メモリー〜着フル、AACLC、HEAAC、MP3(ATRAC3・3+はSSCPにより自動変換。同梱のUSBケーブルで接続可)※着うたフルは、拡張メモリ領域に保存不可
メモステ→AACLC、HEAAC、MP3、ATRAC3・3+(PC=携帯の接続を介して転送可)
miniSD→着フル、AACLC、HEAAC、MP3(ATRAC3・3+はSSCPにより自動変換。PC=携帯の接続を介して転送可)
再生時間:47時間

Q9.mp3は直接書き込める?
A9.ドラッグ&ドロップで規定のフォルダにコピればOK
☆ただし、VBRのMP3が再生不可との報告あり。

Q10.音楽聴きながらアプリできる?
Q10.できない。

う〜ん・・・・
これは確かにスルーですね。SH903iももっさりめですが・・・
20061125_250257.jpg
17歳以上の指定になっていたとは…

どうりでグロいと思ったよ。表現がエグイもん。

夢に出そう(;゜Д゜)

わらべ歌編
陰陽編
底蟲村編
ぼくの青春編
ぼくの恋愛編
わらび歌編

が今の所出現してます。
まだ沢山あるみたい。

なんかほっとくと一日やってます。アカン…
我が家のクリエちゃん、お腹いっぱいにはなったのですが、同期できず・・・。
どうも、ほかのアプリがポートを使ってるとのたまうのですが・・・何のソフトが邪魔してるのか分からず。
クリエペイントインストールしなおせないのが悲しい・・・。
最近パソコン重いしなぁ・・・
一旦掃除したほうがいいのかなぁ。
そんなわけでやや悩み中。

お絵かきが無性にしたくなるんですよねぇ・・・
ついにiアプリのエンディングの数に満足できず、PSP版かまいたちの夜2「特別編」に手を出してしまいました(苦笑
やべえな・・・あたし、はまってるよ(笑
何か、やればやるほどはまってしまう。
別のシナリオが読みたくてたまらなくなってくる・・・魔力だ・・・
てか、そんなに暇じゃないはずなんですけどね(藁

唯一の癒し(殺人事件がか????と自分突っ込み)なんで、多めに見てくださいw
最近、我が家のクリエちゃんがなかなかご飯を食べてくれなくて、使用に難があるので電子手帳として機能していませんでしたorz 大事なデータ飛んでしまうので(^^; とりあえず何とか充電ランプ赤のまま止まっているので、触らないようにしてます。 充電終わったらクリエペイントで遊ぼう(それしか無いのかよ)
結局500KBアプリ5つ落としました。
さすがはプレステソフト。容量でかいっすねーーーー。
これは、すべてのパターンのエンディングを見るまでにかなりの時間を要しそうだ・・・。
でも、相変わらず面白かったですよ♪♪



20061111_244379.jpg
買ってきました!

携帯がオサレなのにキャラクターつけてるとダサいので、アクセサリーっぽいのが欲しくてねー。

そしたら、液晶保護シールも売っててお買い上げ。
ようやく安心して携帯使えます(笑)


写真はFOMAらくらくホン3で撮影しました。
黄ばんだ(苦笑)
iアプリ版かまいたちの夜2を始めてます。
しかし、さすがはPlayStation版。長いっす
500キロアプリを現在3つ目まで落としてます。
続きをダウンロードしていく形式のようで…。

終わる頃にはいくつアプリ落としてるんだろう?

前の携帯ならデータフォルダパンクしてたな(笑)

クリアするまでかなり時間かかりそうです(-.-;)