一定期間更新がないため広告を表示しています


今日,職場で有線をかけていたら,ジャンヌの「ダイヤモンドヴァージン」が流れてきました。
有線ヒットチャートで2位だそうです。
というわけで初めてフルバージョンを聞きましたが・・・・・いいですねえ。
フルで聞いてますますほれてしまいました。
心のままにわがままに君をつき破りたい〜♪
というラストがジャンヌっぽくてエロくて好きです。

おそらくここのお客さんはジャンヌには興味のない方が多いでしょうが,一度聞いてみてください。
この曲はカッコいいです。
月光花よりも私は好きです!


宴会をしました!
久々に気心の知れた友人で集まり、旨い酒を飲んでちょいと愚痴ったくらいに…。
わざわざ遠くから来たpon嬢感謝(^O^)/
ダンマヤ水産行ってお好み焼き食いに行き、カラオケしてからシロ木屋で軽く飲んで…。
かなりだらだら飲みましたよー♪
財布は淋しくなったけど楽しかったです。
今日は昼から仕事。だりぃッス。

ようやくDL出来ました。
と、いうわけで使ってみたよ。
jigブラと同じようにサーバーでデータ圧縮してデータ取得するシステムだから快適。キビキビ動くのですこーぷよりは快適です。
矢印ポインタが出てくるあたりがjigっぽい。
jigブラから機能をそぎとって簡略化した感じ。
UIはいいと思います。
が、インプレスwatchを表示したところ、概要はすぐ出てきましたが、画像が出てこなくて諦めました(藁)
やはり、β版はまだ未熟みたい。
FOMA音声定額?jigメッセンジャーアプリ(ITMedia)
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0504/27/news047.html

パケホにすれば動画も送り放題・・・
うーん、どうでしょう?
最初記事の内容からIP電話のように使えるのかと思ったんですけど(w

でも、動画送るだけならFOMAメールでもいい気が・・・・・・
とりあえず無料みたいです。
しかし相手が・・・・

6月15日にアルバムが出ます★

CD+DVD
AVCD-32053/B ¥3,300 (tax in)
◆CD:全13曲収録予定
◆DVD:2005年3月27日 大阪城ホール[Janne Da Arc Live 2005 "Dearly"]から3曲収録予定

CDのみ
AVCD-32054 ¥3,059 (tax in) ◆CD:全13曲収録予定(上記CD収録予定曲と共通) ◆初回盤限定封入特典(CDのみに封入)
豪華60Pライブ・フォトブック(予定)
*2005年3月27日 大阪城ホール[Janne Da Arc Live 2005 "Dearly"]のライブ写真で構成

とりあえずダイヤモンドヴァージンは予約しましたが、アルバムは来月します♪両方買おうか迷い中。

ライブは携帯HPに予定upされてました。

8/1 市川氏文化会館
8/3 河口リリアホール
8/8 神奈川県立県民ホール
8/11 札幌市民会館
8/13 函館市民会館
8/15 宮城県民会館
8/17 新潟テルサ
8/21 大阪厚生年金会館大ホール
8/23 神戸国際会館こくさいホール
8/25 鹿児島市民文化ホール第二
8/28 福岡サンパレス
8/30 広島アステールプラザ大ホール
9/1 香川県県民ホールアクトホール
9/4 京都会館第一ホール
9/6 名古屋センチュリーホール
9/8 アクトシティ浜松
9/10 三重県文化会館中ホール
9/14 日本武道館

宮城か新潟行きたいっす。
参考サイト↓

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0504/26/news015.html

サイトスニーカーというそうな・・・。
私もDLして試そうと思ったのですが、何故かエラーが出てしまいだめでした。
なんででしょう???
ひすいさん曰く、某フルブラウザSよりはマシとの事ですが・・・でも、私はとりあえずjigに1年分お金を払っているので今のところjig以外使う気はありません。
デジモノ好きとしては使ってみたいところではありますけどね。
ちなみに、4月1日から今日まででjigブラに使ったパケ代1267円。(※パケパク30)

まだjigをレジストしてなくてSc00Pを使ってて不満のある方は是非ためしてみてください。
しかし、こうやってアプリが出てくると、ドコモではフルブラウザはi-mode端末からは出さない線が濃厚かもねぇ・・・。
auは逆にカシオがあるから認可できないだろうねぇ・・・

JR福知山線脱線事故。
4月25日午前に起きたこの事故は、今現在死者91人、負傷者456人である。
生きているであろう人はほぼ救出されたため、これからは死者だけが増えていくものと思われ・・・・。
まだマンション駐車場に埋め込まれた一両目に20人ほど閉じ込められているようです。全てを引き起こした運転士も・・・・。

この事故、調べが進むほどに運転士に矛先が向けられますが・・・・安全を確保するためにミスをなくしましょう、と作ったペナルティがこのような事故を引き起こす心理状態を作り出したというのは皮肉です。
40メートルオーバーランを8メートルとごまかした時の心情はどうだったのか・・・。わずか23歳の運転士からするとかなり処分が怖かったでしょう。
確かに意識の低い運転士ですし、決して許されることではないのですが、1分2分の遅れと人100人の命を天秤にかけてしまうのは極端なのですが・・・・やっぱりちょっと引っかかりますね。
生き残ってしまった車掌はこれからどうなってしまうのでしょうか?
処分の如何に関わらず、この先シゴトを続けていけるかは疑問ですね。

置石かともいわれてますが、この電車の前に普通に電車が通過しているようですしね・・・・少なくとも100キロ超でカーブに入らなければこんな大惨事にはならなかっただろうと思うと本当に痛ましいです。

早く全ての人が救出されることと皆様のおくやみを申し上げます。
ウイルスバスター原因でシステムダウン、月曜朝は注意を

って・・・・おいっ!!!
私はウイルスバスター2005を使っています。
どうりで重たかったのですねぇ・・・・。
久々に立ち上げたらアップデートに時間かかっちまったよ。
でも、もともとウイルスバスターはかなり負荷がおおきかったですからねぇ。
今度の更新の時はフレッツセーフティにしようかなと思っているのですが。
とりあえずセーフモードにしなくてよくてよかったれす。
そろそろCPUに負荷かけないソフトを開発したほうが良いのでは?

公式HPで視聴が開始しまして、早速ポケットレコーダーで録音して携帯に移植いたしました。
う〜ん・・・・はやく5月18日の発売日にならないかなぁ。
楽しみです。今までスローテンポやメジャーすぎる曲でしたので、今度の曲は失踪感があってカッコよくて久々にスカーンときた感じです。
職場のジャンナーM氏曰く、今回の曲はストライクだ!と。
インディーズ時代からのファンのMが言うのだから、これは久々に昔からのファンにHitするでしょう。
というわけで、聴いてください。
「ダイヤモンドヴァージン」です。

公式サイト<ファンクラブ>

     <avex>

jigブラウザでPCメールが受信可能に

キターーーーーーーッ
RSS不具合があった翌日、こんな嬉しい展開になろうとは。
これで無駄にブログにアクセスしなくても済むっ★
てなわけで好きなRSSを追加してみました。
PCメール機能は・・・・・こちらは使わないかも。
屋風メルならメールアプリで十分だし。
スクリーンショット機能は便利かも。今まで閲覧したページを画面メモできなかったので不便だったので。
日々進歩してますね。
痒いところに手が届くjigブラウザ。愛してます★