一定期間更新がないため広告を表示しています

自分のTwitterアイコンが自作のせいか、あらゆる人からアイコン描いてと頼まれます。
会ったことも無いフォロワーさんを想像で描いてみたりしてましたw
脈絡もなく公開しちゃいます。


@abribarreauさん一代目
これはW-ZERO3のmdiappで描きました。
坊主にしたのとグラさんかけてるアイコンだったと言うだけで描いたらサンプラザ中野になりました。


@abribarreauさん二代目
上のアイコンではあんまりだな、というのと、髪が伸びてきた&鼻が高いという情報を付加して想像で描いたらイケメンになってしまったといういい例。


@sato1981さん
この方は元々自分の写真をアイコンにしていたので、それをもとに描いたんですが、会ったことが無いのでいいのか悪いのか、自分では判断がつきません(^^;
何で背景を真っ赤にしてしまったんだろう・・・・

W-ZERO3の液晶で確認した色調は、PCで見ると結構くるってたりして、そのへんが大変でした。

ここまでがW-ZERO3で作ったアイコンです。
以下はSC-01Bで描いてます。
Photorideを使い、ストラップスタイラス「はと」を使っています。
結構「はと」も慣れると描きやすいですよw


@jaga30さん
今は別の写真アイコンにされていますが、一時期使ってくださってました。
いただいた写真を元に描いたのですが・・・・あんまり似てないですねw
そして、なんで「キラーン」を入れちゃうんでしょうね、私は。


@mittyaさん
WSNイベントでお会いしたんですが、一緒に写真を撮るのを忘れ、後日改めて写真をもらって描きました。
あんまり似てないと思います・・・・ごめんなさい。


@t_eggさん
恐れ多い方のアイコンも描いちゃいました。
巷では似ているとの噂が・・・・・
ちなみにiMoNiの作者様なのでじゃがいもなんです。
これだけだとあんまりだったので、ドロイド君を2つ描きました。
こっちのほうが手がかかってます。
こんなアイコンを設定して頂いてどうもありがとうございます。


そんなわけでお絵かき端末としてWM最強です!
お絵かき楽しいです〜♪
そんな私のアイコンはブログタイトルの画像に戻しました。
これがあたしらしいというかねw

コメント
コメントする