またまた出ました、携帯用フルブラウザー。
これで無料が4つになりましたね。

詳しくはこちらの記事を参照!

前にサイトスニーカーβ版でパケ死した経験があるんで、実験には

前にサイトスニーカーβ版でパケ死した経験があるんで、実験には注意を払いました。1Pのみ表示してみよう!
ニチャンネラの反応は上々。
となると、ちょっと使ってみたくなるではないか。
しかし、jig以外はみんな30KBアプリ。軽くていいなぁ。jigがんがれ。

DLはこちらから


メニューは右ソフトキーのみ。
2ページに分かれています。
戻る
進む
ケイタイビュー/PCビュー
お気に入り登録
お気に入り一覧
URL入力
更新
画像更新
Google検索
Yahoo検索
画像保存
#ホームへ戻る
文頭へ
文末へ
ページ内検索
前の検索項目
次の検索項目
ページ情報表示
リンク先情報
画像読み込み設定ON*
マウスサイズ設定小・中
*ショートカット表示
通信中止#
#終了


カーソルが矢印になるのは、jigっぽいですね〜
ケイタイモードとPCモードの二種があるのも、いいところ。
見え方も結構いいです。すぐに切り替わるのでOperaみたいです。
ヤフーのtopも見やすかったですよ。

でも、このライブドアブログのログインは不可でした。
最初ケイタイモードにしていたらフォームが現れなくてID&Passを入力できず、PCモードに直して入力。
しかし、ログインできず最初の画面に戻ってしまいました。
スコペもだめだったので、いまのところブログ更新はjigからしかできませんねぇ。
パケ代は1Pageしか表示してなかったので、死なずにすみました。
が、正直ページを圧縮してるかどうかの情報がないので、何ページも表示するのは怖くてしてませんっ。
公式でも「パケホーダイの契約を強くお薦めします」ということですから、あんまし圧縮してないんだろうなぁ。
画像表示のON/OFFがワンタッチなのはGood
通信中止メニューがあるのもありがたいですね。
画像保存が出来るのも、スコペ見習え。
でもケイタイビューにして画像が表示されなかったり、狂ったりってのもたまにあるので、どんどん改良していただきたく候。


続報がありしだい、また報告いたします。

サイスニもページ圧縮したということだし、またいじってみようかなぁ。
コメント
コメントする