一定期間更新がないため広告を表示しています

 bmobileの設定とかでうだうだいじっていると、メールが5月29日以降受信していないことに気づき、Active Syncを手動で同期してみたり。

エラーコードを吐きまくる。
え?なんで?
SIM抜いてたから?
最初bmobileのせいかと思ったけど5月29日からだから違う気がする。
設定なんていじってないし><

docomoのSIMさしても、Wifi接続してもだめ。
うわーーーーーん!

Twitterで助けを求め、「ローミング時も同期する、にしたらどうですか?」と言われるも効果なし。
私は連絡先、予定表、メールを同期していたのですが、おもむろにメールのチェックを外す・・・


と。
あっさり同期。
カレンダー更新されてるし。

何かがおかしいのかもしれないけど、設定で直るのかもしれないけど。
Gmailを手動でメール設定することで解決。
プッシュでは受信できないけど、そもそもメイン機にBBB使ったりHT-03A使ったりしているので、不要といえば不要。

と、いうことで思考を停止しました。
なんなんだろう・・・・
コメント
コメントする