Amazonで、HT-03Aのクレードルを注文しまして、今日到着しました!
箱がややぼろくて、中身が無造作に入っていて若干の不安を感じましたが、サードパーティなんてこんなものでしょう。

・クレードル本体。
・ACアダプタ
・USBケーブル

というシンプルなセットでした。

早速セットしてみました。



じゃーん♪♪
がっちりはまり、カッコいいです☆☆☆



これがHT-03Aをセットする場所。
がっちりとはまるようになってます☆



若干の余裕があるので、ストラップをつけていてもはめられました。
これはありがたい!!



後部には予備バッテリーをセットする部位もあります。
予備バッテリーを充電するのに困っていた人も多いと思いますが、このあたり、サードパーティらしく、気が利いていますよね。



バッテリー充電中、赤く光ります。
充電完了すると黄緑に色が変わります。



後ろに、USB端子が2つあり、写真右側がACアダプタに繋がっています。
左側はパソコンのUSBに繋がります。

キャプチャーをするときに、私はよくデバックモードで接続しますが、普通に接続できました!

借り物とはいえ、充電台が無いと落ち着かなかった私は、わずかばかりの投資をしました。
そして、とても、とても幸せになれました☆☆☆
コメント
> じゃーん♪♪
> がっちりはまり、カッコいいです☆☆☆

ぼくのは(ry

ううっ、がっちりはまるのがうらやましいなんて、これっぽっちも思ってないんだからねっ(涙)

シリコンケースを外したいんだけど、落とすと傷つきやすいからぼく涙目になりそうで外せません。
とはいえ外装は3,800円(安)で交換できるから、思い切って外してしまおうかな。
katwikoさん>

ツンデレですなwww
そういえば、借り物なのになんのカバーも施してません。
いいのだろうか・・・・。

クレードル、一番のメリットが予備バッテリーが充電できることです。
素晴らしいです!
  • by ちえ
  • 2009/09/21 10:23 PM
このクレードルいいですね。

予備のバッテリーの充電ができるのはかなりポイント高いと思います。

amazonのプライム対象外なので、量販店で売ってたら買ってみようかなー。
p_articleさん>

プライムじゃないと何か不都合あるんですかね?

この商品を秋葉原で買ったフォロワーさんいますよ。
多分売ってるとこあると思います。
見つかると良いですね!
  • by ちえ
  • 2009/09/22 9:16 PM
コメントする