最近PCから更新する意欲が無いので携帯から…。


えー、私は小室系に一時期ずっぽりはまっていた時期がありまして、trfや篠原涼子らへんから逆に遡ってTMを聴いた口です。
声はいいけどうまいとは言い難い女の子たちよりいいじゃん(藁)と。
気付くとアルバム全部集めてました(^-^;
どーしてもマニアックなほうに惹かれるんですよね(笑)初期の売れない時代のなんとも言えない曲とか(笑)


なんで今TMかというと、コンポ買ってから所有してるCDを聞いてるんですよ、片っ端から。
で、久々に聴いたTM…いいですよー!改めて惚れました。ウツのソロも今どーしてるのかと思い、ショップをチェックかけてみました。TMから98年のソロ曲までのベストを買ってしまい、更に2001年に出たLOVE ICEというアルバムをレンタルしちまいました…あたしもはまってます(藁)
このアルバム、ROJAMレーベルから出ていて、特定の店とネットでしか買えない代物。よって、存在も知らなかったわけです。
が…聞いてみるとかなりストライクゾーン。それもそのはず。浅倉大ちゃんや、小室、木根も関わってるアルバムだからねー。かなりピコピコゆってます(笑)

しかし驚いたのが、相方がRUNNING TO HORIZONを知っていたこと。この曲は小室のソロ曲をカバーしたらしく、多分相方は小室バージョンを知っていたと思われ。

ネットで調べてみると、これはシティハンター3のテーマらしい。納得。

当然ウツが歌った方がウマイ。

そんなわけで最近捨て値で売ってる小室系に手を出してます。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL