5月17日、「ダイヤモンドヴァージン」DVDつきVer.をゲットして参りました。
曲自体は有線で何回も聴いていて、ケイタイにも音源落としてたからかなりそらで歌えるくらいに覚えていたわけです。
が・・・やっぱりいいです!!
yasuの甘いヴォーカルにメロメロ・・・・。
綺麗な目で見つめないで・・・無邪気に笑いかけないで、いつの間にか夢にまでも出てこないで・・・・なんてセクシーなんでしょう。
カップリングの湖も壮大なバラードで、聞くほどに味がでる曲でした。

oriconでは2日連続デイリー2位だったのだが、3日目に4位に転落・・・。
2位にクリスタルケイが浮上してまいりました。3位は先週1位の大塚愛・・・。
2作連続2位も危ういかもなぁ。
でも、クリスタルケイも好きなので・・・・。
6/15発売のアルバム待ちでシングル買ってない人もいるだろうしね(w

今日13時からラジオ・カウントダウンジャパンにyasu(vo)とka-yu(B)が出てまして、ラジオを聴きました♪
今まで我が家にラジオってものが無かったので、コンポ買ってよかったなと。
しかし、ネットで動画生配信されてまして、トークだけならネットでも映像付で聞けました(藁
私は動画を見ながら音はラジオを聴いておりました。
今週の2位でした♪

18日正午からケイタイオフィシャルサイトでツアーのチケット先行予約をやってまして、きっちり2枚分応募してきました。当選するといいなぁ。
生ジャンヌが見たいですっ!!!

27日のPOP JAMにジャンヌが出るそうです。
楽しみ★

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL