SH903iをもう暫く使おうと思い、久々にデータを入れ替えようとしたんですね。
そしたら・・・・・・前にSDオーディオ入れた後で、リカバリーしてるの忘れてて。
MOOCSに行ったら、11月30日でサービス終了(ちなみに12月1日の出来事でした)したとか書いてるわけですよ・・・・_| ̄|○
無料で落とせるSDJukeboxってあれだけだったのになぁ・・・・
しかも、前落とした時の実行ファイルも保存してなくて・・・・がっくり。
SH902iにはソフトが同梱されていたんですが、前に元彼に譲ってしまい、本体だけは帰ってきたものの取説とCD-ROMが手元に無くて・・・・><
SDオーディオは封印するしかないんでしょうか?
まあ、使っていなかったものの、実際無いとちょっと悲しいですよね。
SDオーディオだと、マルチタスクでバックグラウンド再生できたりして便利だったのだけど。

そんなわけで、WMAのほうを弄ろうと思い、WMP起動したのはいいのですが・・・・リカバリーしたまんまになっていたので、WMP9だったのよね。
折角なのでバージョンアップしようかと、WMP11をダウンロードしたんですが、起動でエラーになり・・・・涙目。
結局WMP10を入れてようやく同期に成功しました。

まあ、音楽プレイヤーとして使っているわけではないので、いいんですけどもね。
何となく使えなくなるとショックですよね。
コメント
コメントする