すでにFOMA904iのモックアップが店頭に並んでました。

う〜〜〜ん・・・・いいなぁラブ
Nなんて、写真で見るよりは可愛らしい印象。
あのサイズで、ハイスピードは魅力だなぁ・・・。
Dは、アシストスライド機構がついてて、開閉がスムーズ。
ピンクもとっても可愛かったし、薄さも魅力だなぁ・・・。
Pもメタリックな感じで、今までのダサダサイメージを払拭した印象がっ!!
ちょっと高級感かもし出してますよね
Fも、これほしいわwww
あの形で、サイズで、ワンセグ。それだけで、買いですよね。
むしろ、これが出ちゃって、そのあとでSO903iV出る異議が何処にあるの?って感じです。
SHも・・・すっきりしたフォルム。
メッキが禿げなそうな十字キー。
いいなぁ・・・これ。おしゃれ感満載!!!

どれもこれも、惹かれる。
今までのドコモ、ガッカリする事が多かったんだけどねぇ・・・今回は・・・
私好み♪

905i本命なのになぁ・・・困ったなぁ・・・(苦笑)
コメント
もうモック並んでるんだね。
オレもチェックしないとなぁ。
でもやっぱ冬に出る905待ちでしょ。
と言っても先日ドコモからSB911T
へ乗り換えてしまったオレ。
911Tの魅力にノックアウトされて。
でも905の出来次第ではまた
ドコモに戻りたいと思ってます。
がんばれドコモ!!
  • by まーくん
  • 2007/05/03 7:55 PM
SOは、SO903iTVが出た後、905iシリーズ前哨戦で、SO904iという隠し玉が登場するという噂があります。
ワンセグ&HSPDA対応らしい。最新のウォークマンのスペック・仕様を携帯に内蔵するかも。
  • by SO回帰
  • 2007/05/03 10:42 PM
>まーくん
SBは,会社自体が信頼できないので(^^;
2年以内に乗り換えると膨大な負債を抱えることになるんじゃなかったっけ???

905iの出来は本当に気になるところであります。

SO回帰さん>
コメントありがとうございます。
ソニーのmova時代の切れ味はもはやありません(^^;
auはハイペースなのに,何故DoCoMoは手抜きなのか・・・悔しいです(><)
ソニーは,期待させるような情報だけは多いけど,いつも裏切られるんですよね(涙
  • by ちえ
  • 2007/05/04 11:05 AM
確かにSBは信用なりません(笑)
スーパーボーナス使わないで
買ったので2年縛りはないです
フル装備の911T自体はいい
端末なんですがねぇ
早くドコモからも同等以上の
端末を出して欲しいです
  • by まーくん
  • 2007/05/04 4:53 PM
ソニー・エリクソンも、ようやく905iシリーズ以降、処理能力がUPすると思う。
  • by SO回帰
  • 2007/05/05 2:48 AM
まーくん>

スパボ使わないで買ったんですか!
それはまた奮発しましたね〜〜〜☆
ドコモの905iに期待しましょう

SO回帰さん>

・・・だといいのですが。
  • by ちえ
  • 2007/05/08 1:54 PM
コメントする