SO903iをポータブルオーディオとしてチェックする

ITMediaで早々と記事が・・・
発売しているSH903iの詳報はまだなのに・・・(笑

実は、私もDSでSO903i(黒)のモックに触ってきた。
結構ね、かっこいいのよ(w
思ったより薄型で、開くとセンターキーがシルバーで、ちょっと高級感がある。
カラーリングしだいでは、割といいのかもしれないな。
音楽を聴くにはやはり便利だし。

音楽プレイヤーの起動は再生ボタン長押しだそうだ。
閉じたまま起動すると、3秒で起動するとのことで、動画を見たが、遅いとは感じなかった。
1Gメモリのうち、従来のデータフォルダとして使えるのは95MB程度。
残りは、ソニックステージを経由した音楽ファイルのみ。
これもなんだかなぁ・・・。
着うたはデータフォルダにしか入らないのだそうで・・・あくまでソニックステージにこだわるソニーには感服する。

でも、アトラックにこだわらなければ、miniSDでも音楽データを保存できるそうだから、無理にメモステ使うことは無さそう(^^)
何気にmp3がいけるようになったのは、ソニーとしては大きな一歩??

あとは、本体がサクサクかどうかなのだが、本体サイズも902よりは余裕があるし、目がアプリが動くプロセッサも積んでいるので、そんなに絶望的でないことを祈る。

2chにはさまざまな情報が。

自動電源ONOFF機能→ありません

まじかーーーー!!!
でも、結構サクサクといううわさも流れて、うちの相方は買う気になってきています。

あたしはSH買うからいいけどね。
コメント
コメントする