最近、ウイルコム関連のニュースしか更新していないちえです。
さっそくふぇちゅいんさんとこの機種変DBに情報がっ!!

一部抜粋

<WX310SA>
・WX310SAはイヤホンマイクでのステレオ再生に非対応
・H-SA3001Vから電話帳移行が携帯マスター15で可能
・着うたもどき再生可(人によって音質はまちまちだが、AMRなのでAACよりは↓)
・MENUキー長押しで白色LED点灯機能あり。(結構便利)
・ダバシティアンテナで通話品質Good
・CMOSだがカメラの画質はいいらしい
・Japanese→English翻訳ができない(仕様??)
・絵文字の連続入力ボタンあり
・大文字、小文字ボタンあり
・メニューに数字ボタンがほしかった(ショートカットとの対応)
・ライトメール、Eメール作成画面でNetFrontの広告が出てくる(仕様)

<WX310K>
・京ぽんより通話品質向上
・ヒンジが弱くて液晶がすぐ倒れる(仕様?)
・メールを受信している時に送信すると送受信、Webの接続が出来なくなる(再起動しなくてはだめらしい)
・京ぽんとメール送信のボタン割り当てが変わって移行組は苦戦している
・京ぽんともアドレス帳の互換性なし。(同じ会社なのに・・・)
・Operaの全画面表示はマル
・青歯が接続終了すると待機も終了してしまい、再度端末に触らなければならないorz


そして、洋ぽんに朗報が!
Operaminiが動くそうです。(情報源WILLCOM NEWSさん)
無料だそうなので、京ポンのOperaが恋しい人はぜひ
(重いらしいです。β版だからな・・・)
iMonaforNK702も動くらしいですよ。(センター接続では何故か使えないらしいですが・・・)
コメント
コメントする