一定期間更新がないため広告を表示しています

SHARP ザウルス SL-C1000

SHARP ザウルス SL-C3100


私の心に少しだけ迷いが
W-ZERO3を買うくらいならPDAでもええやんか…と、心の中の誰かが言う。
確かに値段もそんなもんだし、大きさもあんまかわらんしなぁ・・・・。
ってことで、電気屋さんにリナザウさわりに行く。
W-ZERO3さわれないから、代わりにリナザウタイピング・・・そのうち慣れそう。
で、ちょこっと突っ込んで比較してみましたぁ。

<リナザウのほうがいい点>
・Linuxで動作がウインドウズよりは安定?
・HD搭載モデルがある
・ビューアスタイルと通常のスタイルを使い分けられる
・辞書が充実している(広辞苑も搭載)
・PHS以外でも通信可
・CF、SDの二種類のカードが使用できる。

<シャアぽんがいいところ>
・Windows(これは速度においては弱点?)のため、開発しやすい・・かも
・Word、Excelとの親和性が高い
・ASV液晶で、視野角が広く表示がきれい
・カメラつき
・接続設定がしやすい。プロバ不要。
・通話ができる(多分使わないだろうけど)
・リナザウよりちょっと軽量

適当ですが、こんな感じでしょうか。
広辞苑はちょっと欲しいかもしれないですが・・・・シャアぽんやっぱしいいです。一説にはファミコンえみゅが動くという噂が・・・・どうなんでしょう?

やはりシャアぽん待ちですな。
コメント
コメントする