http://www.memn0ck.com/blog/2005/10/foma_so902ifoma.html

memn0ckさんのBlogでFOMA902iの詳細情報が写真つきで公開されてますよ!
で、SO902iがもっさりという噂がありましたが・・・・キニナル動画がありましたっ
うちの相方はpremini胸箸い覆里任垢、彼曰く・・・・

「遅い」

と。
一般的な携帯から言うと許せる範囲内なのだけど・・・・premini兇魯椒織鸛犧遒砲っちりついて来てたからねぇ・・・。画面切り替えもすごい滑らかで・・・・あのサクサクを使ってるとやっぱり「もっさり」なのかなァ・・・。
でも、これから時間かけてチューニングするそうだから、おそらくそのままの状態では発売しないでしょう♪
SH902iの動画も見ましたが・・・SH901iCとほぼ一緒な気がしますね。SHもたまにもたつくことあるし・・・・。でも、Nとかに比べれば早いと思いますが。

SOの電池容量はちなみに840mAhらしいですが・・・・premini兇680mAhのようです。大分うpさせて来ましたね・・・・。その分電力消費もでかいんでしょうけど。
ちなみに私の所有するSH901iCは850mAh。SH902iも850mAh・・・・ちったあ高容量化しろよ。・・・・とか突っ込んでたら、他の機種はもっと容量小さいでやんの・・・。
まぁ、各社小型化に取り組んでいるのでこうなるのかなァ・・・。

早くどこの会社からでもいいから神的な電池を出して欲しい。
コメント
コメントする