モバHO!音声受信・FM対応で1GBメモリ内蔵の「MUSIC PORTER X」

ついにi-pod携帯キターーーーッ。
1GB搭載、いいなぁ・・・・。
しかしまぁ、現在miniSDも1GBある時代だからねぇ・・・・。
ちゃんと音楽再生出来るソフトウエアさえ積んでくれてれば・・・。
でも、着うたとか保存できる容量がUPしてるのはいいなぁ・・・。
音楽以外の機能は正直期待できませんが・・・。

音楽配信サービス「Mora」対応の「Music Porter II」

果たして、MUSIC PORTER Xが出ててこの兇梁減濂礎佑呂匹海妨いだせばいいんだろう。mp3に対応したとはいえ・・・128MBの壁は破ってくれたのだろうか。
そこがとっても知りたい。
miniSD使ってくれてればマンセーだったのだが。

薄さ16.7mmのFOMA端末「prosolid II」

この端末をFOMAで出したと言うことは、premini兇盻个襪も?
なにげにQVGAになってるし、これは売れる・・・・?
これではっきりしましたね、ドコモは今後movaを出さないということを。

音声機能に特化した「らくらくホン シンプル」

これを・・・・・ドコモで出してよかったのですか?
ツーカーSもどきをauが出したのは、ツーカがauの子会社になったからだし、ドコモは無関係なわけだから・・・。
特許は取ってなかったのかな?

なんか、ニッチ向けの端末が増えてきましたね・・・。
movaの独壇場もFOMAに移籍してきた感じがします。
今後movaがなくなるのは間違いないようですね
コメント
コメントする