W31T病が収まったと思ったら・・・・今度はウイルコム病ですよ。
128Kで、10万パケまで1,050円、38万パケ以上3,800円定額。
auのダブル定額ライトと似てますが、パケット数が全然違います。
auだと12,500パケまで1,050円で、52,500パケ以上で上限の4,200円。
しかもPCSV使えば上限が5,700円。
でも、ウイルコムはフルブラウザが標準で搭載されていて、フルブラウザを使っても3,800円。
普通の人なら上限まで行かないんじゃないかなぁ・・・・。
速度はauの10分の1だけど、FOMAの3分の1と考えれば十分な気もするしねぇ・・・・。
ウイルコム定額プラン2,900円と組み合わせると、最安3,950円、最高6,700円。
安すぎます!!!
私なんかパケホで9,000円くらいかかってるのに・・・・。通話もしないので無料通話余っていくし。
これはいいっ!!!
useWillcomさんとこの比較表

機種のスペックも、ドコモ505シリーズ並みになってきたし・・・・。

本命は京ぽん2なんでしょうけど、私は洋ぽんがいい。
フルブラ、java、ICレコーダー、PCファイルビューワー、130万画素カメラがあればいいかなぁ・・・と。
京セラ使いづらかったしなぁ・・・・。今回背景が水色に白い字の反省からか、黒っぽい背景に白字に変わりましたけどね。
三洋はレジェシリーズで慣れているので、デザイン的にも操作的にも三洋だなw
しかし・・・・・このハイスペック化により、一つ文句が。

なぜ内蔵メモリがこんなに小さいのだ!?

味3・・・4MB、京2・・・5MB、洋ぽん・・・2MB、廉価版京ぽん・・・8MB
なんで安いのが一番内蔵メモリ積んでいるのだ!!
外部メモリがあるのはまあいい。
でも、着メロとか、場合によっては着うたとか・・・・システムに関係あるデータは普通本体に保存するものでは?
特に洋ぽん、2MBって・・・・・・。
JAVA対応なのにDLほとんど出来ないじゃないか〜。
この辺分かってないな・・・・・ウイルコムは。
京2も、5MBなんて音楽プレイヤー、フラッシュなど、アプリDLしたらあまり残らないのでは。
洋ぽんの内部メモリがメール、アプリ別だと思いたい・・・・・。

しかし、動作はさくさくのようだし、関係者、安心して買って良さそうですよ。
コメント
コメントする