一定期間更新がないため広告を表示しています

先日注文したiPad Air(第三世代/以下iPad Air3と記載)、Apple Pencil(第一世代)、Smart coverが届きました。まずは撮って出しでお知らせします。

 

箱は3つで到着しました。

 

iPad Air3の薄さが際立ったパッケージお目見え。

 

全部開封したらこんな感じ。

Smart coverの色がカワイイ。

 

Smart coverも開封しました。

 

iPad Air3がこんにちは。

 

iPad Air3の下は書類とケーブルが入っています。

 

書類の中身。

 

書類の下にはACアダプターが。思ったよりコンパクト。

 

Apple Pencilはこんな感じに入っていました。

写真に撮りませんでしたが、Apple Pencilには替えのペン先とLightningケーブルで充電するためのアダプターが入っていました。

アダプターとキャップ、無くしそうで怖い・・・。

 

というわけで、開封後充電しております。

使うのが楽しみ。わくわくです。

 

 

コメント
コメントする