iPhone11予約祭りが本日21時から開始しましたが、私、完全スルーの予定で居ました。

でも・・・結論から言うとiPhone 11pro 256GBゴールドをポチってしまいました。

 

 

こんなことを昼間に呟いていたのに!!!!

なぜ?

なぜなんだぁあああああ〜〜〜(頭を抱える)

 

理由を話すともっと不可解になります。これぞガジェオタの病気と言うべきか。

 

iPhone11のカラーがカワイイ!

グリーンも綺麗!

パープルも、イエローも!

あっ、一番安いし、これでいいんじゃね?

 

と、カートに入れて悩むこと数分。

 

・・・ん?

iPhone11って望遠レンズないん?

と動作が止まりました。

iPhone11は超広角と広角レンズだけだそうです。

 

iPhone 8Plus使いの私、がーーーーーーん。

iPhoneの撮影で一番使ってるのが×2だったんですよ・・・。

結構望遠使っていました。

 

Reno 10x Zoomの10倍ズームでええやん・・・って昼間は思ってたんです。思ってたんですけども・・・iPhoneがメイン機なんですよね。なんやかんやでiPhoneでも写真撮ってるんですよ。

 

ボトムズiPhoneいっとく?

※ボトムズにiPhone11proが似てることから生まれた俗称。

となり、カートに入れたり出したりして価格と相談・・・。

Android大画面だし、iPhoneはちっちゃくても良いという結論になり、今、256GBを持て余してるので512GBは要らんと判断。

画面インチ数もPlusの時よりはアップしてますしね。まあ充分かなと。

 

てか、そもそもカワイイから11買おうってなったんじゃ無かったっけ?

私なんでボトムズを買おうとしてるん????

 

(ほ、ほら、、、サンライズさんもボトムズケースやる気になってるみたいだし)

 

そもそもボトムズ知らんのに、ここ最近のTLで愛着さえ湧いてきたボトムズw

 

あとは、OPPOでiPhone Xライクなジェスチャー操作の設定にしてることもあり、割と慣れてきたってのもあります。

もしかしたら、TouchID卒業できる?

 

色々考え出したら、ボトムズ買う?買っちゃう?となってきちゃいまして。

そして、そろそろiPhone Xから二年、新しいUIに触れとく時期かなぁと思いまして。

色々言い訳を考え出しまして・・・

そうなるとブーストかかっちゃいました。

 

ポチ。

Appleストアの分割で買いました。(審査待ち状態ですが)

iPhoneに関しては、AppleCare入りさえすればキャリアにぶら下げる必要がないと判断しました。

なんやかんやで、2年ぶりのスマホ端末購入なんです。(それ以外の物は買ってますが)

OPPOさんにいただいた端末しか新しいスマホが無い状態でした。

そろそろ新しい風に吹かれようと思います。

 

やっぱりTouchIDじゃなきゃやだぁああああってもしなったら笑ってやってください・・・

 

 

 

コメント
コメントする