このたび、ブロガー向けイベントである”【OPPO「Reno 10x Zoom」タッチ&トライ】 sponsored by ひかりTVショッピングユーザーイベント”に参加しました。

 

イベントとタッチアンドトライの感想については以下に記載しています。

是非併せてお読みください。

 

OPPO Reno 10x Zoomタッチ&トライイベントに参加しました

 

 

OPPO Reno 10 Zoomは、

・トリプルカメラ搭載で10倍ズームに対応。

・可動式のピポッドライジングカメラを搭載し、インカメラを収納できる。

・画面占有率93.1%のノッチのないパノラマスクリーン

 

このような特徴を持つハイスペックモデルです。

タッチアンドトライイベントで存分にOPPO Reno 10x Zoomの魅力を実感した後、最後にイベント協賛のひかりTVショッピング様からのプレゼンがありました。

 

 

ひかりTVショッピングはこちら。

 

https://shop.hikaritv.net/

 

私も初めて知ったのですが、ぷららで通販サイトをしていたのですね。

デジタル関係だけでなく、生活用品まで幅広く取り扱っているそうです。

 

 

そのひかりTVショッピングで、なんと、Reno 10x Zoomを販売することになりました。

併せて、お得なキャンペーンも展開するとのことです。

 

 

もっとわかりやすく言うと、

 

 

 

ポイント還元という形が多いですが、

 

実質35,477円になるそうです。

※OCNモバイルONE契約時の最大金額のようです

 

会場で、更にお得になるクーポンコードが紹介されました。

 

 

クーポンコード

OP298AF

 

このクーポンを使うと、OPPO取り扱いキャンペーンの10,000PT→11,000PTになるそうです。

1000PTお得になりますね。

※OPPO取り扱いキャンペーンの配布クーポンの代わりにこのクーポンを使うと適用されます。

 

キャンペーンの詳細はこちら。

OPPO取り扱いキャンペーン

https://shop.hikaritv.net/shopping/app/customer/campaign_entry/init/201906_ocnsim1p/?sid=ascii_ad_201907

 

ほぼポイント還元なのですが、ひかりTVショッピングでは食品、お酒など日常のお買い物も出来ますので、サクッと使ってしまえば良いと思います。

興味のある方は是非。

 

会場では、3人の参加者にじゃんけん大会でReno 10x Zoomのプレゼント企画をしました。

私は一回戦では最後まで残ったのですが、残念ながら負けました><

そして、イベント参加者全員には半額クーポンが配布されました。

あとは、ブログの内容次第で、10人には無料クーポンが当たる・・・かも?

 

と、会場がざわつきました。

 

Reno 10x Zoomは、本当に良い端末なので、一度手に取って体験して貰えればと思います。

コメント
コメントする