<< ダリアの球根で作った焼酎「秀よし 大仙の華」を飲んでみた | main | Mac Book Airを日常的に使うために私が行った設定を紹介します >>

iPhone 6sの画面が割れました

iPhone 6sのバッテリーがリフレッシュされて、よっしゃーーーまだまだ戦えるぞーーーー!と浮かれていたちえです、こんばんは・・・。

 

 

 

浮かれてバスの中でiPhoneを落としたら・・・

割れました・・・。

ちょっとケースにゴミが挟まって、とろうとしてケースを外してたのが災いしました。

見えにくいですが、白いところにヒビが入っています。

幸い、画面には干渉しない位置でした。

 

でも、このまま使うのは気持ち悪いので、Genius Barの予約を取りました。

この間行ったばかりなのにまた行くことにorz

 

Apple care+には入っているので、そこまでお金はかからないと思いますが痛い出費です。

 

 

ちなみに、チラシの裏ですが、今のiPhoneケースはこちらです。

星野源が逃げ恥で気になってしょうがない私の、久々の書き物のお仕事はこちら。

 

ガッキーのスマホはXperiaの何モデル?人気ドラマ「逃げ恥」に出てくるスマホ・携帯電話をチェック

posted by: ちえ | iPhone | 17:33 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:33 | - | - |
コメント