タブレットアンバサダープログラムで「ARROWS Tab F-03G」をお借りしました。
本日発売のF-03Gということで、いち早く体験出来て嬉しいです♪
10.5インチディスプレイを搭載した防水タブレットで433gと非常に軽くなっています。
画面解像度は2560×1600ピクセルで、非常に高精細で発色も鮮やかです。
メモリはRAM2GB、ROM64GBでmicroSDXC 128GBにも対応しているので大容量コンテンツを存分に楽しむこともできます。
フルセグ機能も搭載しており、SDカードへの録画にも対応しているのでプライベートTVとしても使うことができます。
バッテリー容量は7840mAhです。

それでは早速開封してみました。



梱包専用の箱で届きました。



F-03G本体、SIMカード、ACアダプター05、卓上ホルダが届きました。



ACアダプター05は急速充電2に対応しています。
タブレットは充電に時間がかかるので是非併せて購入しておきたいですね。



卓上ホルダは横置きタイプです。



背面にはmicroUSB端子とフルセグ用のアンテナ端子があります。



本体正面。
右側に指紋センサー/スリープ解除ボタンがあります。
GALAXYシリーズ使っていると間違えてしまうのですが、ホームボタンは兼ねていないので注意です。



裏面。
カメラはシンプルで主張しないデザインになっています。



本体下部。
卓上ホルダ用の充電接点が配置されています。



本体左側面。
テレビ用アンテナ、microSD/UIMスロット、音量ボタン、ストラップホールが配置されています。



microSDカードが上部、nanoSIMが下部に収納されます。



本体上部には電源ボタンが配置されています。



本体右側面にはイヤフォンジャックとmicroUSB端子が配置されています。



キャップレス防水では無いので、充電時はなるべく卓上ホルダを使った方がいいと思います。



カメラ部。
背面の素材は滑りにくい加工になっており、指紋が付きにくいのは嬉しいですね。



nanoSIMはやっぱり小さいですね−。扱いに注意です。



電源を入れてみました。
鮮やかなディスプレイが目を引きます。



テレビ用アンテナは本体の割にはそんなに長くありませんでした。



セットアップが終わったら早速こうなりました♪

まだ簡単なセットアップをして幾つかアプリを入れたところですが、これから一ヶ月間のモニター期間、存分に楽しみたいと思います♪
コメント
コメントする