以前にブログで紹介した無国籍ビストロ錨屋ikariyaさんですが、5月15日からランチを始めました。
5月15日から5月23日まではランチスタートを記念してランチメニュー100円引きサービスをやっていました。
実は17日の夜に行ったばかりなのですが(笑)、ランチに行ってきました♪



メニューは3つの中からチョイス。
AとBが980円で、Cが780円です。
ご飯と味噌汁はおかわり自由!

今回はAランチのビーフステーキをチョイスしました。





ほかほかのご飯と味噌汁です。
日本人はご飯だよね、やっぱw
ステーキだけどお箸が来ました。
ナイフとフォークを扱えない私にとってはありがたいですw



思わずうぉっ!!!と言ってしまうほどボリューム満点なビーフステーキがっ!!!!



ものっすごく、肉厚です。
でも、柔らかくてとても美味しかったです。

100円引きで880円(税込)でした。
この満足度でこの価格は、正直破格だと思います。980円でも安いよ・・・

これは3種類制覇(といっても一個は日替わりなので制覇は無理だと思いますが)したいと思います。
月に数回行けたらいいなっ☆

この写真はGALAXY S5で撮影しました。
メシウマに撮れてますかね?

ランチではありませんが、先日夜に来店した際に食べた肉巻きアスパラが超絶美味でした。



端っこのフォークを見れば大きさが分かって頂けると思います。
ものすごーーーく太くて長いです。
ナイフで切って食べるんですがものすごくジューシーでした。
こんなに食べ応えがあると思わなかったのでびっくりしましたよw



ししゃものチーズフリット。
雄のししゃもなんですが、ものすごく身がふわふわしてて美味しかったです。

桜新町駅から近い場所にありますので、近郊の方は是非いってみてくださいね♪
エレベータもあり、お子様いすもありますので、女子会にも良さそうです。

無国籍ビストロ錨屋ikariya
HP http://ikari-ya.net/
Facebook https://www.facebook.com/bistroikariya
Blog http://blog.ikari-ya.net/
コメント
コメントする