先月モニターとしてPowerShot Nを使わせて頂きましたが、6月頭に返却いたしました。
そこから私の生活はぽっかりと穴が空いたように(おおげさ)。
モニター中にポチってはいたのですが、発送が6月10日頃ということで、数日間はPowerShot Nの無い日々を送りました。
PowerShot Nが無い日々は寂しかったです。
スマホで写真を撮ってはいましたが、クリエイティブショットモード欠乏症が(苦笑)


そして!!
6/12にようやく受け取ることができました〜〜。
わーいわーい!

色は青です。
ピンクを借りていたのですが、旦那さんが好きな色が青だし、引き締め色なのも好印象だったので、これにしました。ボーダーと悩みましたが・・・
メインのスマホと接続設定し、パシャパシャ撮ってはLINEであちこちに送るという生活をしています。凄く楽しいです☆

このカメラこそ、モニターをしなければ買おうと思わなかったカメラだと思います。

シャッターボタンがないという衝撃。
エフェクトなんてアプリで付けられるじゃん、という冷めた目。
トイカメラなのに29800円もするの?という割高イメージ。

これは、使ってみないと分からない面白さがありました。
シャッターボタンは案外すぐ慣れましたし、90度動くモニターも背の低い子供を撮るのに便利だった。
クリエイティブショットではこちらが意図しない写真を作ってくれる面白さがあった。
勿論普通の写真も撮れるし、ズーム倍率も大きいから普段使いにも良い。
結果私はこれに29800円払う価値を見いだしたわけです。

末永く愛用するぞーーーー!!




コメント
コメントする