※この記事は、Fans:Fansキャンペーンのモニターとして書いています。

「iPhone対応! ロジクール・高音質、遮音性イヤフォン Ultimate Ears モニタープレゼント」というFans:Fansキャンペーンに応募したところ、当選いたしました。
昨日商品が届きましたので、早速開封!!


今まで購入したイヤフォンとは違って、大きめのパッケージ!
ゆったりとディスプレイされています。


イヤーピースが5種類同梱されています。
本体にも装着されているので合計6個。
イヤーピースの多さをアピールするパッケージになっています。


XXS、XS、S、M、L。
ぶっちゃけ、私は今まで購入したままなんとなくそのまま使ってるような人です。


開封!!!
ケーブルが結構長めですね。


黒がCoolでいいですね☆


ジャック部分にカバーが付いてます。
こういうところに高級さを感じてしまいます。


専用のハードタイプのキャリングケース。


開けるとカラーリングがエヴァっぽい!


結構綺麗に入れないと蓋が閉まらない…。
これはもうちょっと入れやすいケースが嬉しかったかも。


せっかくなので、イヤーピースをジャストサイズ見つけてみましょうかね…。
どれもフィットしているように感じちゃって、うーん・・・

あれでもない、これでもない、と吟味した結果、もともとついているサイズのものがいいと判断。せっかく沢山くれたのに申し訳ない気持ちに(苦笑)
個人的にカナル式はきっちり遮音してくれるので、大好きなのです。

私、イヤフォンは付属の物をそのまま使ったり、ロ○トとかで売ってる可愛さ重視のものでもいいような人でした。
なので、違いがわかるかなぁ・・・と思ったのですが、iPhone5でロックを聞いてみてびっくり。
重低音がすごく効いている!!


ファッション重視のイヤフォンを挿して、同じ曲を聞いてみました。
音が明らかに軽い。
この違いは絶対わかる!!!


iPhone5の付属のイヤフォン。
これは上のものよりはマシだけども、やっぱり重低音が弱く感じます。
それと、このイヤフォンは耳にフィットしなくて、あまり好きになれず。


比べてみるとかなり音質が違いました。
重低音はかなり効いていて、ロックなどを聞くとズンズン響いてくる感じがします。
この音質を体感してしまったら、普通のイヤフォンに戻れない予感。
まぁ、上には上があるんでしょうけども・・・。
チラッと試しただけなのですが、かなり満足度が高いです。
そのうち通話を試してみたいと思います。


 
コメント
コメントする