このたび、以前からブロガーキャンペーンでお世話になってきたアジャイルメディア・ネットワーク株式会社(以下AMN)のパートナーブログに選んでいただきました。
パートナーブログになるには、これまではPVの高いブログをAMN側でスカウトしていく方式だったそうですが、その条件を撤廃して応募方式に変わりました。
その選定が10月から始まり、私は11月度として選ばれました。


私がブロガーとしての活動を拡大できたのは、AMNあってのものです。
2009年9月、HT-03Aのモニターキャンペーンに参加してから大きく私の人生(?)が変わりました。


HT-03Aは初めてのAndroidで、とてもわくわくさせてくれました。
楽しくてかなりの本数のレビュー記事を書かせていただきました。
このモニター参加者でオフ会があり、初めて上京したことで、他のブロガーさんとお会いすることができ、いろんな刺激を受けました。

その後、CEREVO CAMや、imageFORMULA DR-150など、キャンペーンに当選させていただき、様々なモニターレビューを経験することができました。
秋田に住んでいたため、参加型のキャンペーンには行けなかったのですが、端末を送っていただくタイプのものを数多く経験させていただき、嬉しく思っています。

他のモニターさんのレビューを読んで自分でも試したり、逆に自分から発信することの面白さを知りました。企業とタイアップしているということで、いいことしか書いちゃいけないのかな?と思いがちですが、マイナスなことも率直に書いていいというのがブロガーとしてはとても安心して参加できました。

N-08Bのモニターでは、最初参加型のイベントであったため涙を飲んでいたのですが、追加で端末レンタルのみの参加も可能となり、参加することができました。
このイベントに参加できたおかげで人生も変わりました。

人に読まれるブログとは。私らしいブログとは。
イベントに参加してブログを書くことで、色々と考えながらブログを書くことができました。
私のブログ体験を素晴らしいものにしてくれたAMNさんには感謝しております。

2011年5月に東京に引っ越してからは、参加型のイベントに数多く参加させてもらいました。端末レンタルとはまたちがった、人との交流も生まれ、東京に来たばかりで知り合いの少なかった私にとっては、人と交流できるかけがえのない場所でした。

その後、出産して外出が難しくなってしまいましたが、他のブロガーさんが書いた記事を読んでワクワク感をおすそわけしてもらっていました。

このたび、パートナーブログ選定制度が変更になり、応募方式になりましたが、私が応募していいんだろうか?と迷いました。
フットワークが軽い人は他にも居ます。素敵なブログを書く人はたくさん居ます。
私は他の人ほど影響力が無いかもしれません。
だけど、それでも応募しようと思いました。それは、AMNさんにたくさんの経験を頂いたからです。
AMNさんのパートナーブログになるのは私の夢でした。
AMNさんと共に何かをしてみたいと思いました。私のできることを、一緒にできたらいいなと。

こんな私を選んでくださってありがとうございます。
もっともっと素敵なブロガーになります。
参加できるイベントには参加して、もっともっとアウトプットしていきたいと思います。

皆様、よろしくお願い致します。
コメント
コメントする