<< iPad miniを一日使ってみて色々感じたこと | main | どうぶつの森にはまってます >>

どうぶつの森はじめました

とびだせどうぶつの森をやっている人が多いので、ついついやってみたくなり購入。
我が家には3DS一台あるけど、どうぶつの森ってゲームの性質上、自分専用機が欲しいですよね。

ってことで、この子を購入。


またピンク????

はい。
ピンク大好きですから。
3DS LL出るの待っててよかった!!!


初代DSとちょっと似てる???


買ったのはダウンロード版。
パッケージ版売り切れていましたし、この手のゲームならカードじゃなくてもいいやって。

早速登録。
序盤はひたすら果物売ってお金を工面。
ちょっと慣れてきたら証明写真撮って他の村へ。
ともだちコード交換した友達の村へ行って、その村に無い果物売ると高く売れたり。
やっていくと色々とTipsがあるみたいで奥深い。

友達に色々教わりながら勧めていきたいな。
結構はまりそうです。
posted by: ちえ | nintendo DS | 17:42 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 17:42 | - | - |
コメント