みましたよ、電車男。
すっかりはまっております・・・最初は微妙かなァ・・・・なんて言っていたのですけど、よく出来てますよ、このドラマ。
正直映画は微妙なところもあったんですけど、テレビVer.はかなりツボです。
では、ネタバレモードでレビューいきまっす☆☆

デートは意外とさらりと終わらせてましたね・・・。
「ネットサーフィン」を「サーフィン」と誤解されたばっかりに、本当にサーフィン始めようとするなんて・・・・・。
このありえない強引な展開に爆笑!!!
しかし、エルメス役の伊東美咲。最初は派手な印象だったから、合わないのでは?と思っていましたが、あのゆったりとした空気を醸し出していてさすがだなァ・・・・よく役作りしたな、と思いました。
チビノリダーの電車男、かなりはまり役。
どもりすぎだろ、びびりすぎだろ、と突っ込みは入れまくるんですけど。
突っ込めるのがこのドラマの面白いところかもw
「ちゃんと掴んでますから」

キターーーーッ!!!

思わず叫んでしまいました(^-^;
しかも、ちゃんとドラマで、
「カマかけてたんですよ」
の台詞もやってくれて、かなり萌えました。

しかし、陣釜さん、すぐに気づかないほど電車タンは変わってしまったのね。あの熱烈ハグは凄かった・・・・・。しかし、この先、陣釜さんの電車を見る目が変わってくるのではないかと予感。

もこみち演じる啓介は、エルメスの弟だったのね・・・・。しかし、何故にエルメス友人の彼氏・・・・?
エルメスの元彼は海外から帰ってきたあの男なのでしょうか・・・。
この先どうなっていくんでしょう?
そしてサトエリ演じる友人は、電車男を「あのときのヲタク」と気づくのか?

次回が待ち遠しいです。
このドラマ、かなりいいと思います☆
関連する記事
コメント
コメントする