パナソニック初のスマートフォンP-07Cのブースへ。
ここは結構人気で並びました。


うん。
かなりでかいです。


背面。


サイドのピンクのラインは可愛いです!
ちょっと厚いのが残念かな。14mmだそうです。他のモデルと比べると・・・ね。
この厚みで、おサイフ非搭載です。うーん・・・。


左手で持っちゃってますが、このメニューは右きき用です。
ロック解除のときに解除した指の動きでメニュー切り替えが可能です。


こちら左利き用。

このメニュー、くるくると回るのは嬉しいのですが、アプリ一覧はどこ?
ってなやみました。

答えは左右フリック。
画面をフリックさせると通常メニューに切り替わります。


ああよかった。
この画面が無いとAndroid使えないww


無事アプリ一覧を出せました。
これ、ちょっと入る場所が違っちゃってるんだそうですが、こちらはプリインストールアプリ一覧になってます。
本来は「プリインストール」タブに表示され、「ダウンロード」には後からユーザーがインストールしたアプリが入る予定だそうです。


文字入力。
フリック対応してますが、ちょっとパネルがでかいです><
調節とかできるのかなぁ?


端末のせいではありませんが、Google・・・・・・・
こんに、で「こんにちワン」とか(笑)


カメラ撮影後の共有メニュー。
赤外線がメニューに入ってるのは気が効いてますね。


画像編集アプリで遊んでみたり・・・・。


初物ということで、色々突込みどころはありましたが、独自色をだそうとして頑張ってるなという印象でした。
画面下のハードキーは押しやすいと思いました。
タッチパネルの反応、動作速度がちょっともう少し頑張ってほしいかな。

あと、やっぱり女性をターゲットにするならもう少しコンパクトに!をお願いしたいです。
コメント
コメントする