BlackBerryのブースは残念なくらいに空いていて、待ち時間ゼロで見れました。
いい端末なんだけどなあ・・・・


左が私のBlackBerry Bold9700、右はBlackBerry Bold9780です。
見た目はあんまり変わらない印象だけど、結構持つと9780のほうが軽かったですね。


裏面。
私の9700はバッテリーカバーを変えてるのでちょっと印象違ってごめんなさい。

上部が銀色なのが黒くなってシックになったくらいで、ほぼ一緒です。


OS6.0になってパフォーマンスがアップしたの売り。
ブラウザでズームを選ぶと、トラックパッドで上下スクロールでズームイン、アウトが出来るのは便利でした。
キーボードショートカットでIでズームイン、Oでズームアウトすることもできるのがいいです。
表示も早い気がしました。



ちなみにOS5.0の9700のサブメニューはこんな感じ。
ズームイン、アウトをそれぞれクリックする仕様になってます。


文字入力はこんな感じ。(ケータイマンと打とうとして出来なかったの図)


カメラは結構綺麗に撮れますよ♪
サイドボタンで今まで通り起動出来るので、他のAndroidスマートフォンより機動性がいいと思います。

うん。
すごいサクサクで魅力的なのだけど、Bold9700持っていて、わざわざ買い換えるかと言われると。。。。。ごめんなさい。

BlackBerry Touchとか、ちょっと違う系統の端末が出てたらちょっと考えちゃったけど・・・。
9000ユーザーはそろそろ買い換えてもいいかもですね。

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • by -
  • 2012/01/19 6:21 PM
コメントする