携帯電話販売ランキング(6月27日〜7月3日)

2週連続N901iSが一位って・・・・どうゆうことでしょう。
ユーザーは、フルブラウザが定額非対応と知っているのでしょうか。
「どぉせあんまし使わないしぃ〜〜〜」と、気にしないで数ページ表示しただけで、ちょっと残っていると思っていた無料通話分が、超過に変わっているなんて、思いもせずに使うのでしょうか?
パケ死したユーザーのレビューを見てみたいものです。
この端末、果たしてjigブラのようにデータを圧縮してるのかどうなのか。実測データーをお待ちしております(藁
しかし、N厨というのは、スペックよりもNであるか否かで選ぶ連中が多いと聞きますので、きっと私のようなSH厨(スペック厨)とは対極にいるのでしょう。

・・・・話がそれました。

700iシリーズがそろそろ廉価版として本領発揮といったところでしょうか。901isでPがでかくなったため、700iのコンパクトさは貴重か?
auは、A5509Tが強いですねぇ。結局学生さんはWINだと学割きかないから、まだCDMA1x機が強いのでしょう。しかし、この機種POPな色でボタンも押しやすくて、普通にメールで使うユーザーにはいいかも。やはり普通がいいということか?
3位に入ったW31T。私、この機種好きです、デザインが。
薄型でフルブラ対応で。爽やかな青がいいです。やはり、フットワークは軽くなくっちゃね。ただ、この機種にカメラの性能は求めないほうがいいらしいです・・・。

番号ポータビリティになれば、使ってみたい機種もauにはちらほら・・・。
私はしばらくDOCOMOですけどね。

写真で見る、ジャケットフォン改め「WILLCOM SIM STYLE」

これいいなぁ。
見た目preminiみたいでいいです。データー通信用、音声通話用、着替えられて素敵です。音声通話用に一台欲しい(笑

コメント
コメントする