以前にアジャイルメディア・ネットワーク様のモニターキャンペーンでThinkPad Edge 13"をお借りしていました。(イベント概要)
その頃の記事のリンクです。


ThinkPadと過ごす第二夜

そうだ、光学ドライブは外付けを買えばいいのか


ThinkPad Edge 13"のファンクションキー設定〜BIOS設定

ThinkPadのトラックポイントを使ってみました

膝にThinkPadを乗せてまったりネットの夜

実は細かいところが使いやすいEdgeなThinkPad

我が家のdynabook TX66とThinkPadを比較してみました

ThinkPad Edge 13の液晶は180度開く

ThinkPad Edge 13のいいところ、悪いところ

ThinkPad Edge 13 フォトギャラリー


ばいばいEdge 13


このキャンペーン、計4回行われたのですが、その参加者の中から3人にレノボのPCをプレゼント、というものでした。
私がモニターをしていたのは6月上旬。
忘れた頃に(失礼)当選メールが届き、うれし泣きをしましたw
まさか選ばれるとは思っていなかったので・・・・本当にありがとうございます!

レビューした機種とは違いますが、ThinkPad X100eをいただけるというもの。
色を選ぶことが出来たのでレッドをお願いしまして、先程届きました。


赤い・・・・
かっこいいなぁ・・・dynabookの上に置いてみましたがやっぱ小さいですw


バッテリーの出っ張りが気になりますが、カッコいいですw


キーボードはEdge 13"と似たタッチで打ちやすかったです。

ノングレアタイプの液晶はやっぱり発色があんまり良くなかったですが、ぎらつかないので慣れると悪く無いです。

Wifiセッティングをして、Chromeをダウンロード。
Chromeの同期機能であっさりブクマインポート。
dynabookとホームネットワークセッティングをして、母艦のCD-ROMドライブからソフトをインストール。


これでほとんど作業が済んでしまいました。
あとは暇を見つけてAndroidの開発環境を構築すればレビューも書けそうです。
コメント
コメントする