一定期間更新がないため広告を表示しています

愛用中のARROWS NX F-01Fですが、裸運用は厳しいと思ってケースを買いました。



右のケースを先に買ってから、後から左のケースを買い直しました。
なぜだか分かりますか?

指紋センサーの形を見てみてください。
右のケースはくりぬいてあるだけなのに対し、左のケースは指紋センサー部分がすり鉢状になっています。
これがかなり重要なんです!
上から下にスライドさせる場合、ちょっとした段差に指が引っかかってしまうんです。
後から、オススメはすり鉢状と教わり、買い直したというわけです。
おかげで指紋ロック解除も快適になりました♪

ここ、重要ですからテストに出ます。
ARROWSのケースを買うときは指紋センサーがすり鉢状になっているものを選びましょう!!!


 

JRA!!  


馬!


いつもの。


馬(本物)


あずまや。

天気が悪かったのも有り、全体的に暗い写真になってしまいました。
これはいつかリベンジしたいですね(^^;

F-01Fは室内の撮影は若干苦手な印象がありますが、外だときちんとピンを合わせれば素直な写真を撮ることは出来ると思います。
ちょっとコツをつかんでみたいですね。



最後に食事の写真も・・・冷やし中華こんにゃく美味しいれす。
 
最近新機種ラッシュの中、中古でARROWS NX F-01Fを購入しました。
ネットワーク利用制限のない(つまり一括or分割精算済み)の端末の中から比較的美品そうな物をチョイスしました。



届いて真っ先に思ったのは、箱小さい!!!ってこと。
横に置いているのはiPhone5cです。



蓋を開けると、ほぼ箱の容積一杯に本体が入っています。



内容物一式。
ケーブルは、ワンセグ・フルセグ用のアンテナです。



購入時の保護シールが貼ってました。



裏にも購入時のシールが。
すっごく美品でした。ほぼ未使用なのかな・・・



左側面には音量ボタンと電源ボタンが。
両方左にあるのって新鮮ですが意外と握った状態で押しやすかったりもします。



本体上部。
キャップレス防水のイヤフォンジャックと、蓋がついたmicroSD、SIMスロットがあります。



右側には何も無くてスッキリ。



本体下部にはキャップレス防水のmicroUSB端子とストラップホールが。
キャップレス防水は個人的に嬉しいです☆



指紋センサーはカメラの下に配置されており、丸い形が可愛いですね。



デフォルト壁紙の子供の写真が何かかわいいー

まだちょっとしか使っていませんが概ね満足しています。
ラウンドフォルムが手になじんでいい感じです。

今回これを購入したのは、F-10D以来のARROWSになるのですが、最近の端末は安定していていいらしいという評価を耳にして試してみたくなったのが一つの理由です。
もう一つの理由は、今まで購入したことが無かったXperiaを購入したことで、メーカーごとに違うところを体験でき、やはりいろんなメーカーの特性を体感しておきたいなあと思ったからです。
最新機種にしなかったのは予算の都合です(^^;
個人的には日本メーカーにがんばって欲しいので、この端末とのライフが楽しい物でありますように!

 
1