MEDIAS BLACK LOUNGEで美人時計スナップしてきました

一昨日もお邪魔したMEDIAS BLACK LOUNGEですが、今日は旦那さんと一緒に行って来ました。


別のグラ男さんがいらっしゃったのでまたまたパシャリ☆

17日、18日限定でファッションスナップをしていたので面白がって参加してきました。
GLAMOROUS編集部の審査を経て、美人時計アプリに掲載されることもあるそうです。


まぁ、ファッションは全く気にして行かなかったので(そもそもお腹が大きい・・・)、ちょっとモデルチックに撮影したもらったという経験ってことでw
(むしろ掲載されたら恥ずかしい><)


会場で販売していた漆塗りのシェルカバー。
それぞれ微妙に色味が違うと言うことで、実物から好きな物をチョイスするのが凄いです!


会場での価格です。
シェルカバーは3,980円。
ブラックモデルにはこれが合いそうです!

そして、今回も抽選したけどまたまた外れ・・・・実機ゲットには道のりは遠そうです。


そんなわけで購入したのがこちら。
獅子モデルです。


裏面。


付けてみるとなんとも言えない高級感!!!
手触りも良い感じです。


獅子が格好いい!!!

MEDIAS BLACK LOUNGEは明日18日(日曜日)までの開催になってます。
抽選会でMEDIAS WP実機を当てる運試しに行くも良し、グラ男さんに会いに行くもよし、冷たいお飲み物を飲みに行くのも良し。
ちょっとおしゃれな空間を味わってみてはいかがですか?


posted by: ちえ | MEDIAS WP N-06C | 20:22 | comments(1) | - |

MEDIAS BLACK LOUNGEへ行って来ました

9月10日にMEDIAS WP N-06Cの新色Royal Blackが発売されたことを記念して、雑誌GLAMOROUSとのコラボレーションによる「MEDIAS BLACK LOUNGE」が期間限定で表参道にオープンしました。
9月14日(水曜日)〜9月18日(日曜日)12時〜20時の開催で、ラウンジには自由に触れることが出来るMEDIAS WPがおしゃれに展示され、コンシェルジュが丁寧に説明してくれます。

早速私も潜入してきました!


場所は表参道駅からA1出口を出て、表参道ヒルズ方向に歩き、ジャイルというヒルズの向かいの大きなビル(歩道橋のあたりにあります)の横の道を曲がってまっすぐ行くとあります。
新しい建物らしく、住所でGoogleマップ検索したら出てこなくて若干迷いましたorz
近くまで行くとスタッフの方やグラ男と言われるイケメンさんが入口で呼び込みをしているので分かると思います。


Produced by GLAMOROUSの文字がまぶしい!!!



入口のグラ男さんたちをパシャリ。

中に入りますと、綺麗なお姉さんたちが出迎えてくれます。
このお姉さんはスマホコンシェルジュといって、丁寧に説明をしながらラウンジ内を案内してくれます。凄く優しい!!


案内してくれたお姉様です。
なんか異世界に迷い込んだよう・・・・。


長谷川潤デザインのMEDIAS WP用カバーも展示されていました。
実物見ると結構格好いいです−。


ラウンジとドコモショップ原宿店限定で漆塗りのカバーも販売してました。
格好いいなあ・・・・・・和柄いいですね!!!



高級感あふれるディスプレイに思わずため息。
スマホもこうやって見るととってもファッショナブルですね−。


おしゃれな休憩スペースがいくつか設置されていて、自由に触れるMEDIAS WPが置いてあります。
GLAMOROUSも置いてあり、雰囲気が良い感じです。


amadanaはやっぱり好きだなぁ…


黒モデルと長谷川潤のツーショットを撮ってみました。


長谷川潤がイベントで喋っていたのがこのステージ。
土日にはこの場所で美人時計アプリの撮影会が行われるそうなので、出たい人はおめかしして行ってみてください!


土日は、きらきらした女子が多そうな気配・・・(^^;

そんなわけで、平日はこのステージは空いてますのでグラ男さんを撮影しちゃいましたw


かっこええなぁ/////

コンシェルジェの女性が「一緒に撮りますか?」と言ってくださったので、調子に乗って撮っちゃったのは内緒です。


MEDIAS女子部の展示もありました。
パネルのみでしたが、こういう取り組みをしているんだよっていうのをアピール出来てイイと思います。
「もっといろんな人の記事が見たいですよねぇ・・・・」
なんて、コンシェルジェの女性とお話ししてました。
もっと活発に活動してくれると嬉しいです!


ラウンジ内でも端末を販売していて、購入者の中から長谷川潤サイン入りデザインパネルが当たるようですよ。


こちらは外にあったパネルです。
似てるけどさっきのとは違って、こっちは来場してアンケート記入すると抽選できるものです。
なんと一日一名様にMEDIAS WP本体とデザインパネルが当たるという・・・。

はい、外れました。
くじ運無いんですよねえ、私。
これはくじなので、その日の当選が出ちゃったらそこで打ち止めだそうで、早い時間に出ちゃうとテンション落ちるよね、なんて言ってみたり。


凄く女性向けなのかな・・・・?って思ったけど普通に端末に触れたい男性もちらほら見かけました。
タッチ&トライスペースは入口付近にあるので、奥の方まで入ってくる人はあまり居なかったかな。


来場者全員にドリンクのサービスがありました。
外が凄い暑かったので、これはありがたい!

黒を基調にして、おしゃれな雰囲気だったのでとても新鮮で素敵でした。
コンシェルジュの方たちは一人一人にとても丁寧に接していて、いろいろなことを聞きやすい雰囲気なのが良かったです。
家電量販店だとどうしてもゆっくり触れられないし、店員さんを捕まえるのも難しいですよね。(そもそも買うつもりじゃないとわざわざ呼び止めて聞くまでいかない)

そういう人たちには、こういうゆったりとしたスペースっていいよなぁ・・・と思ったのでありました。

イベントについては以下サイトを参照ください。

posted by: ちえ | MEDIAS WP N-06C | 17:39 | comments(0) | - |