一定期間更新がないため広告を表示しています

ちょっと前のことなんですが、IS05を初期化したんですね。
その後auone Marketを使ってなかったためすっかり存在を忘れてました。

ある日、ちょっと頼まれてau one Marketのアプリをダウンロードすることに。

・・・ん?

au one Marketアプリはどれだ?

なんと初期化するとau系アプリは全部消えてしまうんですね。
早速マーケットアプリを再ダウンロードしようと思ったんですが、GoogleのAndroidマーケットではほかのマーケットアプリの配信をしてないため、そこからはDLできず。

と、するとau one公式サイトだろうな。


へアクセス。

トップページを下までスクロール。


引っかかりそうなポイントがここ。
アプリ一覧の下の方にもauoneマーケットへのリンクがあります。
サービス一覧を開いてみましょう。


au one Marketがありました。


サービス説明があって、スクロールすると・・・・


あった!!!

ここから勝手アプリとしてインストールできますよん。
au one Marketを使うにはWi-Fiでも使えますがSIMが刺さっててau one ID設定している必要があります。

思えばプレスリリースの時からIS03よりIS05が欲しいと言い続けていた私でしたが、ようやく発売!
そして、発売したときにはCPUもパワーアップして、できる子になってました!


可愛い。可愛いよ!!!
ピンクはやっぱりいいです!
周りがXperia arcを買いまくりなので、私はIS05への愛を貫きました。
Felicaとかワンセグとかもきちっと対応してるので、かなり実用的に使えそうですよね。


ケースも可愛いのをGet。
ストラップもピンクにしてうきうきです。


まさにサクラピンク(笑)
デフォで入ってるライブ壁紙ですがお気に入りです。
タップするたびに色味が変わります。

IS01を2年ローンで買っていたため、この子は一括で購入しました。
分割も組めたのですが、2つの分割背負うのがちょっといやで><
で、パケットもフラットに変えました。
もう、気にしないでガンガン使います!
サクサクなのでTweetDeckでTwitterしまくりで楽しいですよ。

彼との通話定額回線でもあるので、電話がしやすくなったのも嬉しい限りです。

WSNでレビューを始めました。
こちらもどうぞ。


これからちょいちょい書いていこうと思いますのでよろしくお願い致します。
1